サロンワークに特化したマシーンセミナーって何が学べるの? | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます(   ̄ー ̄)ノ

今月も無事に全国巡業終わりました♥

今回も安定の(笑)
リュック置き去り事件
買い物袋忘れた事件

まー
そんな事もありますよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

{4E3C1171-5771-4F54-979A-F6AE76F9016D}

では


本題に✨


皆さんにしっかりと
マシーンセミナーの内容を
お伝えしてなかったなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

っと思ったので
是非✨聞いてください


まず、初めに
カウンセリングからスタートします

皆さんが何を学びに来てくださったのか?
何を克服したくて来てくださったのか?

ここをしっかりと確認してから
スタートしなければ
ちゃんとお伝え出来ないと考えています


ですから
同じセミナーでも、毎回内容が違います



では✨では
どんな内容なのかと言いますと


その1
メーカー別マシーンの特徴、
メリット、デメリット
{E44A34FC-66BF-491B-8075-CD8E7503B9A9}
※画像はネットから拝借しました



⚫︎どのマシーンを買えばいいの?

⚫︎失敗しないマシーンの選び方

⚫︎オススメしてるマシーンの理由

⚫︎メーカー別の特徴とメリットとデメリット

⚫︎サロンワークでマシーンを使用していて、絶対に困ることとは

⚫︎マシーンを使用する上でしなければならない準備

⚫︎マシーンが怖いと思う理由

⚫︎メーカー別による施術の癖とは

⚫︎メーカー別、時短施術に向いてるマシーンとは

⚫マシーン施術に向いているジェルと向いていないジェル



これだけで一時間弱の内容となります✨

いやーー
たかがマシーン、されどマシーン
色んなメーカーを使ってきた私だから
お伝え出来る内容になっています
♪( ´▽`)




では、

その2
サロンワークに使用するビットの種類とジェルメーカー別ビットの選び方
ビットのメリット、デメリット


こちらも長くなるので(笑)
また明日✨

お楽しみにー♥


ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ



5月25日初心者限定❗️
マシーンセミナー

5月26日 東京

6月14日 東京

6月15日 大阪

お申し込みは
http://endlessfillin.net/

是非✨お待ちしてますね