マシーンセミナーなのに✨実は | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます✨

先日大好きなネイリスト
みーちゃんに
死ぬな‼️
と言われたので(笑)

みーちゃんを悲しませ無いために
約束守りました❤️

⬇︎ここクリック
みーちゃはこんな子(笑)


でも喋りすぎて
鼻出てるし~
{2AFE14EF-94CD-47B6-A5A8-D08EE34978C6}



では

本題に✨

実は、私のセミナーでは
題名と反して(笑)

色んなお話をさせてもらってます❤️

そして
その内容が
実は人気ですψ(`∇´)ψ


それは


何かと言うと


お金の話❤️
➡︎他にもいろいろあるからね



お金の話を沢山します
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


だってね


セミナー受講にあたり
高い受講料をいただいております


ですから
私の使命は
マシーンが使えるようになるなんて
当たり前‼️


それだけじゃなくて
元取らなきゃ✨


皆さんサロンを経営している
又は
今後したいと思ってる
又は
マシーンを上達したくて来てくれてます

それならば
しっかりとサロン経営出来るようにならなくちゃね❤️


と思うのです



じゃーどうすれば元取れるの?

って思いますよね



まず、

その1
お客様単価をマシーン施術1分で1000円の技術をメニュー化してもらいます


その2
フットで片足1000円❌2をメニュー化してもらいます


その3
マシーン技術で施術時間を約30分縮める事が出来ます✨


その4
材料費2,000円で一か月60,000円の売り上げアップをしてもらいます✨
これは継続的に上がり続けます❤️

その5
カウンセリング力が上がる事で、店販商品の売り上げが上がります✨




どうですか?



めっちゃ魅力的じゃないですか?





えっ



そんな事出来るわけないって❗️



そう思うならそれでも良いんです✨


でもね


実際に私のセミナー受講生様達は
皆様売り上げ上がってますよ✨


事実だからしょうがないんですψ(`∇´)ψ



だから
一か月でセミナーの元が取れて
マシーンも新調出来て✨
お客様も喜んでくれるし


一石三鳥みたいな❤️




そんなセミナーなんです





もし、まさか❗️
って思ったそこのあなた✨


私のセミナー受講生さん達に是非✨聞いてみてください



そして

サロンの売り上げ
上げたい方✨


皆んなマシーンセミナーで待ってます✨


ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ

サロンワークに特化した
マシーンセミナー開催日程✨


5月24日大阪
5月25日初心者限定❗️
マシーンセミナー
5月26日東京

お申し込みは
http://endlessfillin.net/

6月のセミナーは調整中です



BWJ
パラジェルブースにて
3日間
エンドレスフィルイン
デモンストレーション決定


詳細決まり次第ご報告しますね