日本に帰ってきました✨ | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます✨

無事にHawaiiから帰ってきました

怒濤の出発でした…………
パスポート忘れ
携帯紛失➡コンビニごみ箱から発見
上着は新幹線に忘れ
名刺ケースも紛失


パスポート忘れた事にテンパりすぎて
やらかしまくりましたが(* ̄◇)=3


無事に到着✨
リフレッシュさせていただきました















また明日からサロンワークガンバります♥
そういえばまた明後日から
マシーンセミナーだった✨
準備しよう

ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ

サロンワークに特化した
マシーンセミナー4月、5月
開催日程

4月14名古屋
4月18東京
4月19大阪
4月20福岡

5月24日大阪
5月26日東京
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
初心者限定❗
マシーンはじめましてセミナー
5月25日東京
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みは

http://endlessfillin.net/