vol.28 マシーンが上達する為の200の法則 | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます~✨

本日からスタートします
日本列島縦断
サロンワークに特化した
マシーンセミナー巡業✨
{F06CEF3B-A5BD-4E13-BD14-98FBAFBF0AA2}


今回はちょっとやっちゃいました
ヽ(°▽、°)ノアヘヘ
西方面は全て一緒な感覚
(例えば東北が全部一緒的な感じかな)




なので………
かなり鬼的なスケジュールでございます
(¬ω¬;A)




是非✨Facebookに遊びに来てください
きっと諸々あるかと………


とりあえず、
50キロの荷物と一緒に
行ってきまーす❤️
{A7BF991C-7E57-4EC8-AB5F-A2F88D75960D}

では


本題に✨

vol.27はこちらから⬇︎
http://s.ameblo.jp/xqcmp122/entry-12136841366.html




マシーンセミナー前の
カウンセリングで
皆さんからお聞きする事


マシーンを使って施術しているが
⚫︎どうも上手くいかない……

⚫︎表面を綺麗に出来ない……

⚫︎いつも自爪までえぐってしまう……


などに困っている方が多いのです
( •́ㅿ•̀ )




うちのスタッフもそうでした( •́ㅿ•̀ )
何故そうなるのか……
どうしたら解決できるのか……

そんな事をずーっと




ずーっと





ずーっと

考えて出来上がった
私のマシーン理論




ただ闇雲に
練習すれば良いんじゃない❗️

数こなせば
出来るようになる訳じゃない❗️


お客様や友達を練習台にする事が
上達の近道じゃない❗️




私はそう思ってます(*^^*)




初めてマシーンを使う時が大切✨

何故そうなるのか❗️
どうやったら解決出来るのか❗️


理論を理解して初めて自分自身で
答えを導いていけるのです✨





それでは




本日のマシーンが
上達する為の一言❤️


ジェルの一層が綺麗に残せなかったら
ビットの選択が間違ってますよ❗️
(ジェルメーカーによって変わります)


ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ


まだ少しだけ残席あるようです
3月24日TAT松山✨初⬇︎

3月28日盛岡✨初 
今後の東北セミナーは未定となっております

もしかしたら
申し込み間に合うかも❤️
申し込み、問い合わせ


4月の開催セミナー
4月14日名古屋 残席5名様
4月18日東京 残席4名様
4月19日大阪 残席5名様
4月20日福岡 残席2名様

お申し込み、詳細はこちらから

マシーンは怖くないですよ♪( ´▽`)