お客様との会話ってどうしてますか? | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます✨
先日セージの葉っぱをFacebook友達の方から購入しました❤️

めっちゃ上質❤️
詳しくはFacebookにてψ(`∇´)ψ

{976F5FC1-5362-4703-B1F4-6F9AC032B798}

では

本題に✨


ひたすら施術中に喋りまくる
私、金本ななみですが(笑)

セミナー中も
マシンガントークですが(笑)

前にBlogにて書いてます❤️



何をそんなに話す事があるの?
って思いますよね





ただベラベラ話してるわけじゃないんですよ✨
やっぱりお客様とのお話するには




①お客様から地域の事を教えてもらう❤️

②私の知ってる事を伝える❤️

これで成り立ちますよね






でも
これではあっという間に会話が終わってしまいます∑(ΦдΦメ)




なので
その為にいろんな事をしています✨




まず、
①必ず一つはドラマを見る❗️

②地域の情報誌には必ず目を通す

③ニュースは釘付けで見る(笑)

これで大半の会話は1時間半可能ですね✨





そして
最近もう一つ増えちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何が増えたかと言いますと

ずっとBlogを読んで下さってる方は
覚えてるかも知れませんが
去年の8月に住んでるマンションの
エレベーターが新しくなりまして✨
その期間はめっちゃ死ぬかと思いましたが…



こんな素敵な機能が
付いたんですテヘッ( ̄▽ ̄)
{77134597-29AA-4975-8DF0-53164142576E}

めっちゃ素敵❤️
お客様喜んでくれます❤️




そして
きっと皆さんも知りたいかなぁって
Facebookでもアップしてるんです✨


こういう事は皆んなでシェアするのか
良いですよね✨




こうやって私は
お客様との会話を楽しんでます
(〃ω〃) キャァ♪




それと、

マシーン時短施術を行う事で
会話の時間が増えますし、

ご来店からジェルオンまで
マシーンを使う事で20分間も
カウンセリングする事が出来るんです✨


20分間もカウンセリング出来たら
お客様の要望をお聞きできますよね


そんな事にも活用出来る
マシーン施術って
めっちゃサイコーですよねψ(`∇´)ψ

時短
単価アップ
疲れない
カウンセリング力アップ
コスト削減
お爪の負担軽減


是非✨まだマシーンを使った事の無い方は学んでみてくださいね❤️

ネイリスト
マシーンセミナー講師
金本ななみ





只今お申し込み可能なセミナー
詳細
3月22日 満席➡︎残席1名
3月24日松山✨初⬇︎
3月28日盛岡✨初 残席3名様
今後の東北セミナーは未定となっております
3月の申し込み、問い合わせ

4月14日名古屋
4月18日東京
4月19大阪
4月20福岡