4月のマシーンセミナー申し込みフォーム完成しました | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

皆さんψ(`∇´)ψ



お待たせしました✨


遂に



遂に



遂に✨

申し込みフォームが完成しました
 ٩(ˊᗜˋ*)و




というか


ホームページ
作っちゃいました✨
..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*





ワンクリックでお申し込みが簡単
出来ます


⚫︎お申し込み
⚫︎セミナー開催日程
⚫︎セミナー会場の場所
⚫︎お持ち物
⚫︎Q&A
⚫︎注意事項
など


わかりやすく記載させていただいております


と言う事で✨


本日から
お申し込み開始
させていただきます





サロンワークに特化した
マシーンセミナー
【理論&基礎編】

こんな方に
是非受けていただきたい✨
と思っております


⚫︎マシーンが怖くて使えない
⚫︎お客様に熱い❗️と言われる
⚫︎マシーンを使用時にドキッとする
⚫︎お客様を出血させたらと思うと使えない
⚫︎マシーンを使っているのに時短出来ない


これ全て解決できるとしたら
どうですか?


マシーンを扱うには
慣れ❗️
ではありません


マシーンを扱うには
理論✨
が大切なのです




そして、マシーンセミナー受講生から

『翌日から30分時短出来ました』
『マシーンが楽しいと初めて思えました』
『回転数の謎が解けました』
『何故時短出来なかったかわかりました』
『マシーンを使って単価アップ出来ました』


など嬉しいお声をいただいております✨




そして

サロンワークに特化した
というセミナー名の意味

⚫︎カウンセリングの仕方
⚫︎マシーン導入の仕方 
⚫︎失敗しない単価アップする為のお客様へのススメ方
⚫︎時短のポイント
⚫︎ジェルメーカーごとのメリットとデメリット


などなど
私、金本ななみがサロンワークで培った
全てを惜しみなくお伝えしております



皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております
(((o(*゚▽゚*)o)))
{427418E3-02A6-41FC-924D-66BFB2FD6B39:01}

{905C2F91-431A-438E-991C-E1F9DD42FA4E:01}



只今お申し込み可能なセミナー

4月14日名古屋


4月18日東京
    

4月19大阪



4月20福岡





3月開催日程
3月のお申し込みはこちらのメールアドレスからお願い致します
申し込み、問い合わせ


3月22日東京  満席✨
3月23日大阪  満席✨
3月24日松山✨初⬇︎
3月25日広島✨初 残席1名様
3月28日盛岡✨初 残席3名様
今後の東北セミナーは未定となっております

申し込み、問い合わせ


マシーンセミナー詳細

セミナー申し込み注意事項
必ずお読みください

5名様から全国各地何処へでも
セミナーに行きます‼️
⬇︎

申し込み、問い合わせ

技術指導 、サロン研修 
マシーンセミナー  
フィルインマシーンセミナー
フィルイン一層残し セミナー
等も行っております
申し込み、問い合わせ

Facebook  金本ななみ で
お友達申請お待ちしております✨
お友達しか見れない投稿ありますよ


インスタグラムもやってます(^-^)/
ユーザー検索  nanamikanemoto

ネイルアート や ネイルデザイン
ネイル画像UPしてます



エンドレスフィルインは
株式会社VILINXが商標®出願中です