合格タイトルの先頭の数字はNAC日本橋へのトータル通院回数です。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青

 

 

こんにちはニコニコYoaです。

 

 

移植から17日目です。(5w1d)

 

体の変化です下差し

BT14〜

胸全体の痛み。ブラでしっかりおさえないと少し動くだけでズキンズキン。

 

BT15の夜

寝ていたら下腹部の痛みで起きる。激痛。


 

それ以外は特別変化なく体温は37度付近。

 

β-HCGの経過は下差し

BT4 1.1

BT7 36.6

BT12 514.6(14倍)

 

自然周期のBT17以降の通院は9〜10時との事ですが、今回のみ8時指定でした。

ホルモン補充周期の方は8〜9時

 

 

では。スケジュールです。

 

 

腕時計0755 番号札の席に座って8時のオープンを待つ

 

 

腕時計0808 受付

 

 

腕時計0812 採血

番号飛ばして早めに呼ばれました

今日は内診ありますよ〜とのこと。

 

 

腕時計0840 内診室前

これもまた番号飛ばして今日の1巡目に呼ばれました

 

 

腕時計0843 内診

胎嚢見えたおねがい

測ってる〜ラブ

と、一瞬の喜びの後。

もう一つ何か写ってません??なんだろう??

それにグリグリが長い。ひゃー痛いですぅぅ。

終わったら痛くてイスに座れなかったですえーん

 

 

腕時計0855 診察室3 宮内先生ハムスター

ハムスター「胎嚢確認できましたね~

それと卵管手術してるんですよね。

(卵管凝固切断しています)

卵管の子宮側にお水のようなもの見えてますね。

そういう体質なんでしょう。

それ自体が何かするかどうかは医学的根拠ないんですよ。

みずみずしいって事ですね(笑)」

 

唇「あははは」え!?笑えない〜(T_T)

もう一つ見えていた胎嚢のようなものはお水だそう。

流れないか心配。

凝固切断した卵管側じゃなく子宮側にどうやって水が溜まっているの〜?

気になる〜!!!

 

ハムスター「ここの様子見るので5日後に来てください」

BT17で問題ない方は10日後

 

唇「はい。位置は大丈夫ですか?」

 

ハムスター「子宮の中だから大丈夫です〜(笑)」

 

唇「あははは」
 

胎嚢サイズ 9.7×3.7㍉

E2 210

P4 17.69 

β-HCG 3797(7倍)

 

《BT17時点》

胎嚢サイズ 5〜10㍉

胎嚢位置 子宮底より10㍉以内

 

 妊婦検診の患者様へというペーパーをいただく。

ぽってりフラワー流産率は年齢とともに上昇。約20〜50%40歳で約30%

ぽってりフラワー10週は全妊娠機関の1/4。器官形成と発育に重要な器官。つわりで苦しくても赤ちゃんのために頑張って食事に気をつける。

ぽってりフラワー妊娠中の安静は医学的根拠はないが、常識的な安静に務めること。



腕時計0920 会計 ¥10,210

 


NAC日本橋

お札9周期 ¥37,348 (移植周期。移植後)左差しナウ

お札9周期 ¥154,390(移植周期。移植まで)

お札8周期 ¥36,083 (移植中止)

お札7周期 ¥9,330   (CD138検査)

お札6周期 ¥2,850   (水腫手術)

お札5周期 ¥0      (水腫手術待機)

お札4周期 ¥14,583(水腫術前検査)

お札3周期 ¥519,471(通常料金。凍結1)

お札2周期 ¥152,351(成功報酬。凍結0)

お札1周期 ¥214,387(成功報酬。凍結0)

札束合計 ¥1,140,793

 

 

その他

お札助成金用紙  ¥4,860 (4枚分記入) 

お札日大病院 ¥8,240  (卵管造影)

お札岡田病院 ¥272,273(卵管手術)

札束合計 ¥285,373

 

 

助成金等

お札手術健保  ¥148,000

お札手術保険  ¥260,000

お札3周期  ¥180,000

お札2周期  ¥148,058

お札1周期  ¥174,226

お札検査  ¥20,000

札束合計 ¥930,284

 

 

P4がまた下がりショボーン

胎嚢の形丸くない…ショボーン

水らしきものも写ってましたし…ショボーン

 

不安ですけど、何もできないですね〜。

食事を気をつけて、できるだけ安静にします!