合格タイトルの先頭の数字はNAC日本橋へのトータル通院回数です。
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青
 
 
こんにちはニコニコYoaです。


生まれて初めての移植から4日後、BT4
ホルモン値評価の日。
卵は唯一の凍結卵です。

今朝夢を見ました。
数値が出て理事長から「ついてますな」の言葉をいただき喜んでいる私。
3回くらい同じシチュエーションを夢見た気がしますおねがい
実際はこちらです↓


では。スケジュールです。


腕時計1040 受付


腕時計1050 採血


腕時計1150 診察室1 寺本先生
呼ばれるまでの緊張感…

唇「失礼します」
モニターをすぐ見てhcgを探してしまう目

コアラ「ついとる。まぁついとりますな。
ホルモン値はよし。
ルティナスは2回やったかな?
1回にしましょう。
ルティナスは晩だけにしましょう。
後は3日後ですな。
前で待っとって〜」

ホルモン値のペーパーをもらい、確認すると
LH 1.5
P4 24.21
β-hcg 1.1


1.1.…びっくり

処置室呼ばれるまでの時間、溢れ出そうになる涙を何度堪えたか。
というか少し出ていたかもしれませんえーん


腕時計1230 処置室
ルティナス夜の分のみ3日分追加
はっきり時間指定はなかったですが、だいたい同じ時間が良いとのことでした。
19時から20時にはお薬タイムにしようと思います。
通院日確認 BT7


腕時計1305 会計 ¥9,406

NAC日本橋

お札9周期 ¥163,796   (通常料金。移植)左差しナウ

お札8周期 ¥36,083(移植中止)

お札7周期 ¥9,330   (CD138検査)

お札6周期 ¥2,850   (水腫手術)

お札5周期 ¥0      (水腫手術待機)

お札4周期 ¥14,583(水腫術前検査)

お札3周期 ¥519,471(通常料金。凍結1)

お札2周期 ¥152,351(成功報酬。凍結0)

お札1周期 ¥214,387(成功報酬。凍結0)

札束合計 ¥1,112,851

 

 

その他

お札助成金用紙  ¥4,860 (4枚分記入) 

お札日大病院   ¥8,240  (卵管造影)

お札岡田病院   ¥272,273(卵管手術)

札束合計 ¥285,373

 

 

助成金等

お札手術健保  ¥148,000

お札手術保険  ¥260,000

お札3周期  ¥180,000

お札2周期  ¥148,058

お札1周期  ¥174,226

お札検査  ¥20,000

札束合計 ¥930,284




確かに寺本先生から「ついとりますな」のお言葉いただきました。

ですがとても低い数値。

それでも先輩方のブログで同じ位の数値から妊娠継続し、出産をされた方が複数いらっしゃいましたおねがい

心強い!

私の場合BT3になってようやく胸の先端の痛みや、下腹部痛、薄い出血がありました。

アシストハッチングした5日目胚盤胞でしたが、着床が遅かったのかもしれません。

のんびり屋さんかな。

夫にも「ついとるって言われたんだから、数値だけで一喜一憂しないの。きっとタイミングがあるんだよ」と励ましてもらいました。

信じます!!