合格タイトルの先頭の数字はNAC日本橋へのトータル通院回数です。
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青


こんにちはニコニコYoaです。


昨日1月に控えた卵管水腫の手術前の、内膜炎検査=CD138で、ナチュラルアートクリニック日本橋に行って参りました。
この検査のタイミングとしては、排卵前後(排卵後の方が良さそう)の内膜が厚くなってる時がいいそうです。


今回は私の通院した中で1番席が埋まっておりました。ご夫婦でいらしてる方が多く、はじめての方も多かったようですニコニコ


では。本日のスケジュールです。


腕時計1115 受付
受付票に内膜炎検査です と記入

長田先生診察の方の中でも、番号が飛ばされているので、忘れられてないか心配になりました。
その間、先輩方のブログをチェック。
術前検査でCD138の検査されている方が見当たらず、今日来る必要なかった?と焦り、受付さんに確認してしまいました爆笑「先生が内膜炎の検査日を入力してるので、大丈夫ですよ」との事で、術前検査で合ってました。



腕時計1255 内診室前


腕時計1305 内診 長田先生
子宮がん検診と同じ
その後じわ〜っと痛い

検査後、看護師さんより、茶色い液体(消毒?)使ってるのと、少量の出血があるかもしれないので、ナプキン使ってください。と声をかけてもらいました。


腕時計1335〜1353診察
薬2日分、お風呂に入らないこと

この内膜炎の術前検査が始まったのは今年からだそうです。(だから先輩方のブログに記載がなかったんですね!)

今日は数値はわからなかったのですが、検査はやはり陽性。水腫の方の多くが子宮内膜炎も患っているそうです。
100件以上のデータ量で、皆さん術後数値が下がっているとの事です。
1〜3ヶ月程度で下がります。下がったら移植へ。

卵管水腫、卵管閉塞、子宮内膜炎を1月に全て治します♡
嬉しい爆笑

気になっていた卵管の穴の件も聞いてみました。詳細は控えます。


腕時計1405 処置室
お薬の説明
フロモックス、ムコスタ2日分
今日からお風呂は入らないこと。
1週間シャワーのみショボーン

術後の来院日聞いてますか?と言われたのですが、先生とお話していなかったので、確認していただきました。術後1週間後に通院。
術後検査の内容は、傷の確認と、血液検査と内膜炎検査。


腕時計1450 会計 ¥9,067
2周期目の助成金の記入をお願いしてきました。

お札助成金(1)   ¥1,620
お札日大病院 ¥8,240
お札岡田病院 ¥5,350


NAC日本橋
お札4周期 ¥14,583左差し今ここ。検査周期
お札3周期 ¥519,471(通常料金。凍結1)
お札2周期 ¥152,351(成功報酬。凍結0)
お札1周期 ¥214,387(成功報酬。凍結0)
札束合計 ¥900,792


会計後にお手洗いに寄ったのですが、がん検診では見たこともない量の出血がありましたあせる
NACの内診室の荷物置き場の下にも準備がありますが、私の場合は1枚では足りませんでした。持っていて良かったです。
水腫の手術後にも同じ検査があるので、お気に入りのナプキン2枚持参で行こうと思いますグッド!