合格タイトル先頭の数字はNAC日本橋へのトータル通院回数です。
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青


こんにちはニコニコYoaです。


ただいま3度目の採卵に向けて助走中です。
1度も凍結まで行けていないので、次こそ!と気合は十分です。

今日は夫が休みをとってくれて、2人で行ってまいりました照れ



では。本日のスケジュールです。



腕時計1133 受付


腕時計1137 採血
以前失敗した方でしたが、今日はぜーんぜん痛みなし照れ


腕時計1146 内診
腕時計1200 内診終わり
スタンバイしてから先生がいらっしゃるまでが長くて足が冷えてしまいました。
丁寧に内診していただきました。女医さん。


腕時計1245 診察5 はじめまして斎藤先生トイプードル
トイプードル「E2は80です。他の数値は横ばいですね。右も左も大きさがそんなに変わらないですが、若干左が大きいので主席になりそうです。どちらかが育ってくると思います」(このような事をおっしゃってました)
唇「はい。そういえばD3で左に16㎜の大きいのがあったのですが、もし遺残とかで、いい卵が取れないようでしたら今回は見送ろうかとも思うのですが」
トイプードル「位置的に見るとこれですね。しぼんでます。数値にも出ていないので、影響してなさそうです。見送る状況では今のところなさそうです。もし次回以降数値に波が出ていたらそれから考えてもいいかもしれません。セロフェンは継続ですね」
唇「はい。では、今のところは大丈夫そうですねおねがい

【 D10のE2数値 】
 1周期目 49 右矢印 自然
 2周期目 57 右矢印 セロフェン1/8
 3周期目 80 右矢印 セロフェン1/4

いい感じなのでしょうか。
お薬聞いてるような感じがしますおねがい

私が先生とお話している間、夫はデスクの上にあった “葉酸がどの食材から取れるか” が書いてある資料を見ていました爆笑
枝豆とほうれん草、ブロッコリーを指さして私に目で訴えてくるんです爆笑私、先生とお話中なんですけどっ(笑)


腕時計1300 処置室
クォーターセロフェンを夕食後3日分(4日分入ってるけど指示なければ飲まないこと)


腕時計1310 会計 私¥7,916

お札3周期目合計 ¥19,828
お札2周期目合計 ¥152,351(採卵まで)
お札1周期目合計 ¥214,387(採卵まで)
 
札束NAC日本橋合計 ¥386,566



E2の伸びが今までで1番良かったので、今日のところは一安心です。

帰りは高島屋の新館をプラプラして、本館に移動しわが家の週末限定のブームジュースタピオカドリンクをGET。
それから地下でランチをナイフとフォーク(葉酸たっぷりの枝豆も買って)して帰宅しました車


帰り道下差しこんなトラックが目の前に〜びっくり
嬉しくなってパチリカメラいいことがありそうおねがい