どんだけ訪日するねん! | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

昨年、9月に日本にやってきたロシアの知り合い夫婦

今、又、日本にいる

前回同様、インスタでそれとなく知らされる

 

日本にいる?

 

と、DMすると

 

はい

 

なんで

 

来週、日本に行くよ~

 

って、

DMくれんかな~もやもや

あれから、まだ、半年やで

どんだけ来るねん

びっくりやわ

 

初めから会うつもりがあるのかないのか

まったく予測できん動き

 

も~、いいやアセアセ

私は明日、通所しそれからサロンへ行く

カットは2週間前にした

 

金髪にしたい

 

と、急に思いつき、サロンにラインで問い合わせたら

もう、ブリーチ等、髪を痛めることはやらないことになった

そういえば、「もう、インナーカラーとかできないんや~」って思ったこと思い出した

 

何故か諦められず、別のお店を探した

カット抜きで、ダブルカラーとかトリプルカラーとかしているお店を発見

ブリーチしてから、金髪も乗せる様子…

とりあえず、そこに決めて明日、全部金髪にしにいくチョキ

 

ミーシャは、明日大阪にくるらしい

会えても会えなくても、どっちでもいいわ

会えたら嬉しいけど、人間相手に何かを期待することを止めた

 

どうしても・・・

 

と思ったら、しんどい

特に、ミーシャとは色々過去に喧嘩してきたし

『何かしてあげたい』という気持ちは、良いことでも

自分本位でしかいないと気が付いた

相手が自分が期待しているように動いてくれないから腹が立つのは

相手が悪いのではなく、自分の満足感を満たしてもらえなかったという自分勝手な思いであって

そんなことを止めていくと、人と軽く付き合えると思えるようになった

 

お誕生日にメールが来なかったからといって

残念に思うような年ではない

だから私も、もう色々やらない

でも、会えるなら、ちょっとだけお嫁ちゃんにネールシールあげたいラブラブ

 

私の明日は、『金髪にする』