間違いが多すぎる | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

今日は通院日

先週金曜日に作業所からも確認


朝9時起きなのに、30分早く見が覚めた


しんどいなぁ

行きたくない


30分ほど二度寝

起きてからメイクは諦めた

でも、時間があったから

ちゃんとメイクして出かけた


受付に診察券出したら


予約、1週間早い

来週やよ


って、言われたガーンガーンガーン


確かにおかしいなって思った

お薬が残ってる

残ったことない種類がしっかり残ってる


待っとく?


って聞かれたので待つことにした

予約制だけど、他に患者さんいなかった


ここんとこ、おかしいんだよね…ショボーン

1週間が早くて、土日を間違う

土曜日に、その日が日曜だと勘違いして、次は月曜日と思い込む

目覚ましが鳴らないので、変だなと目が覚める


目覚ましがセットされていない


びっくりびっくりびっくり


焦るが、スマホのカレンダーには

日曜日と表示されてる


え〜!?

今日、日曜日なん!?


なんか、損した?気分…


こんな事がチョイチョイ

年か…

毎日寝汗かいて目が覚める

着替えないとビショビショ

洗濯物が増える


もしかしたら更年期障害かも


と言われた

人によっては、70代で更年期障害に悩む人もいるらしい


それなら、絶対にそれだわ悲しい

おかしいもん

それに食が細くて、自分でも驚く


あまりにも続くので、流石に思った


私、どこか悪いのかな?


大腸がんとかのリスクもあるかもと言われて、便検査キットもらった


はぁ〜チーン

ダンスのおかげで太ももに筋肉がついた

体重は2〜3キロを上がったり下がったりしていたけど、今ではガッツリ2キロ増で安定


悪い訳ないかうーんねー


ダリィ〜

帰りに買い物

ダイソーで買ったネイルシール

2つ買ったのに、1つしかないえーん

落としてきたみたい


アホアホ、アホォーぐすん


お風呂がめんどい

入ったら気分良いのに

それまでが子供のイヤイヤ期みたいやネガティブ


病気は見つけてほしくない

ガンでもいいねん

入院とかしたくないし

治療したくないし