『RE_PRAY』の放送とか色々重なって… | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

なんだかんだ言ってもう11月

私は、もう一つ年を取るが、日々日常は案外動いてる

作業所にも通っているし、朝からしんどいのを我慢することを辞めて

目が覚めた時に二度寝するかどうかを決めて(笑)今は寝て、午後からの通所

ダンスは、相変わらず下手くその域を超えないが

後半のエロい動きにスィッチ入る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生に

 

お~~~炎

 

と、褒めてもらってる飛び出すハート

ヘッドロールとか、首が痛かったけど

ムリなく練習してたら、ちょっとだけ可動域が広がったかも

 

ほんのちょっとですウシシ

 

んで、羽生君のアイスストーリー『RE_PRAY』のLIVE放送を見終え

とにかく進化が止まらない羽生君に脱帽

もう

 

凄い…

 

としか言いようがない

 

こんなことに気が向いていると、あっという間に今度は『TAO』

後10日で大阪にやってくる

 

も~なんか

 

忙しい

 

全く違うことの集中がバンバン変わるので、実際楽しんでるんかどうかわからないときさえある

 

転倒した古傷は、変色してるだけで治ってはいない

カウンセラーとのセッションでは、見えてくる感覚を話し

自律神経の乱れから、栄養不足になっている可能性もあると言われ

プロテイン食品とかを買い漁る

 

ちょっと話反れるけど

あのパウチに入ったチューチュー吸うタイプのバランス栄養食

最初に吸いと空気が入ってきて、液にたどり着かない

いつも

 

ちょっと…もう~もやもや

 

を、3回ぐらい繰り返す

 

下から押して盛り上げてから摂取するといいですよ

 

と、ヘルパーさんから教えられ、そうしたらそのパウチにはあまり空気が入っていなくて

いきなりこぼすガーン

 

面白いものを見つけた

マツキヨブランドのスナックがあった

スナック菓子を食べない私は、ちょっと躊躇したけど

これが美味しかった

サワークリームとタコス味の2種類

 

インフォメーションですが

このバランス栄養食品は消費税8%の対象から弾かれ

今は10%になってる

 

知ってました?

 

知らんかったけど、確かにそれ食べないと死ぬわけちゃうし

でも、それでも取らんと栄養採れない人もいるんだけど…

 

そうだ

先月、買い物病が出て、ネットショップを網羅してしまい

多分、合計10万は超える金額の請求がくると思う

昨年、コート類はユニクロで買い替えた

20年来ていたGジャンも、捨てて新調した

 

見ないようにしているお高いショップのアプリ

ちょっと開いて見てみると、可愛いジャケット見つけてしまった

もうジーンズは欲しくない

けど、このジャケットに惚れてしまった

 

お気に入りに入れておいて、買うつもりはなかった

買い物の決断力くそ弱い

 

買ったんだよね

届いたら、胸に沢山プレス痕があって、それを理由に返品できたのに

サイズがデカかったから、ワンサイズおとして交換してしまった

 

手に持った時、可愛くてめっちゃ嬉しかったんで

好きなように欲に埋もれて買ってしまった

 

届いた商品は、変なプレス痕はなくすぐに羽織ってニヤニヤ

 

かわいい…(背中がド派手です)

でも…重い

めっちゃ重い

 

すぐに肩こりしそう

 

この後、ヒートテックのインナー買い替え

cciluの靴もバースデークーポンもらったのでご利用しました

ジャケットに合わせたい

サイズが小さかったので、変更に出したところです…

 

パンドラの箱が空いてしまった

お財布の口も空いてしまった

 

頭の中もウロウロしていてギューっとトラウマの方へ引っ張られる感覚を

どこかで別の何かが引っ張っているのか

とにかく忙しい

今日が何曜日で何日か分からなくなる

たいてい、1日早い

 

気が付いたら、年が明けてるんだろうな