抽選結果 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

DRUM TAOの抽選結果が出た


第1希望

抽選結果


当選!!爆笑爆笑爆笑


ご用意できました




ヤッター!!チュー照れおねがい


最速先行予約で当選したのは初めてだラブ

あとは、座席がどこか…

だな


でも、今は


嬉しいラブラブ

とても嬉しい恋の矢


毎年、自分への誕生日プレゼントだったけど

今年は、還暦祝になることだろう

11月の楽しみができた


それまで、頑張ろう