脈あり? | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

私は、ベネッセさんに応募したつもりはなかった

 

なのに、

 

返信お願いいたします

 

というタイトルで、メールが来た…

 

やんぴ

 

と、思っていたのに、私の情報が相手に渡ってしまった💦

マイナビに入力しただけなのに…

 

いや、その時点で応募したことなのか?

そんなメール来なかったぞ

単に、登録完了のメールだけだった

 

私は諦めていたので、内容を読んでびっくり

 

是非面接にて話をしたいとの事で

その前に、下記の事項を伝えてもらいたいというメールだった

 

希望勤務曜日や時間帯等

最寄り駅や資格の有無

 

情けなかったのは、携帯番号の数字が1つ足りなかったようでショック!ショック!ショック!

携帯番号も知らせて欲しい

 

という内容だった

 

実際、足を運ぶとなると、履歴書持参って事かあし

面接、何回行ったかショック

 

ただ、放デイで出逢ったちびっ子達が可愛くて楽しくて

落ち込んだりしながらでも、やっぱり好きでたまらない

 

よく考えたら、英会話を教えるのと

放デイでちびっ子達と関わるのとは

やはり大きく違う

けれど、昔は3才児や4~5才児にも英会話を教えてきた

小学生になっても、低学年までは、まだまだお子ちゃま

 

ブランクが大きい中

今の私なら、ちびっ子に英語教えるのは可能かも…

 

もしかしたら

 

 

な、可能性を少し感じる

 

 

前の記事に書いたように、

ベネッセの持つ教室に勤務するのかそうでないのか

それを、私からも尋ねておいた

 

実は、ネイティブ講師の補佐みたいな可能性もある

そうなると、多分、私

 

イライラするかも

 

かも

 

ちょっと、キレたりするかも(No!No!No!)

 

又、いつものようにざわざわ頭の中

かなんわおーっ!

明日、別の工務店くる

 

あっ!!!!!!

明日、TAOのチケット抽選結果が出る!!!!

 

あ~えーん

浮いたり沈んだり

忙しいチーン