『はじめてのおつかい』 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

今宵も『はじめてのおつかい』爆笑

いつも、涙と笑い

今日の放送に
元テニスプレーヤー
杉山愛さんの子供さんが出演

おつかい頼まれてグズる

眠たい〜えーん

子供達、結構使う理由ゲラゲラ

さみしくなる〜
かえったら、また会えるぅ〜?
泣きながら

可愛いっラブラブ

こんなこと言われたら
たまらんやろなぁ

クズリながらもスィッチ入る
入ればこっちのモンニヤリ

ダイヤモンドユカイさんは
双子がいるんですね
顔そっくりなのに性格バラバラ
この2人も、笑わせてくれました

毎回、この番組は泣かせてくれる
笑わせてくれる

ただ、毎回思うのは

それは…
勘違い起こすぞ…
頼みすぎ…

1番ヒヤヒヤするのは
ケーキ!!叫び叫び叫び
期待通りにやらかしてくれる笑い泣き

自分がおっちょこちょいのせいか
どうしても、頼んだ親に目がいくショック

まぁ、子供達やその親御さん達にとっては
大きな経験であり
その後、思い出になるんだろうな

私が、とやかく言う事ではないかゲラゲラ

でも、いっとき酷かった
しばらく、番組観てなかった
いつの間にか、マシになってた
観やすくなってからは
又、楽しく観ている

やっぱり、子供のすることは可愛いおねがいニコニコ