面談で確認 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

明日、訪看さんと会う前に
昨日作成したノート
聞きたいこと確認したい事等
書いておいた 

今日の面談では
そのノート見ながら
事業所のスタッフさんと確認
途中で

ちょっと、ノート見せて下さい

って、汚い字の文章見られるショック

明日の訪問については
ノートに書いた殆どがNGだった💦

これを言ったところで
多分、発達障害の認識が
〇〇さんに当てはまっているのか
分からないと思うんです

WAISⅢの結果も
見せるだけならいいかな
とも、思ったけど
それにしても
もう対処すればいいとかまでは
分からないと思う

と、言われた

だてに2年一緒にいてないなぁ
蜜に話すようになってからは 
1年くらいだけど

どんな展開にならんだろう
来週の訪看さん
急遽違う人に変わったりしてキョロキョロ💦