アレキサンドラ・トルソワ選手の練習風景 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

プル様に支持を仰ぎに
エテリコーチから移籍した
アレキサンダー・トルソワ選手の
練習風景がプル様のインスタに
アップされていた

他にも2人の女子選手が同時に縄跳び
2段と跳びだ

私も昔はできたなぁ
3段跳びもできた

今では一回跳びも危ない💦

トルソワ選手は
これから体が変化していく事についての
こう、応えていた時

夜に健康に良くない食べ物は食べない
あまいものは食べるけど
ファストフードやケーキは
たまには食べるけど好きじゃない

なので、特別なダイエットするつもりは無い

との事
彼女の小さな身体の太ももは
まるで、無良崇人さんのよう

この子はきっと
ファストフードなど
昔から、栄養はないけど
カロリーだけは高い食べ物等
食べないように
親がコントロールしてきたのではないかな

と、思ったりする
フィギュアスケートのように
寒い環境でいると、女性は脂肪がつきやすい
年頃になれば、子供を産むため
常に体温をあげようとする
そのため脂肪をつけるようになるという
身体が自然と反応する

このことを考えたら
荒川静香さんの体型維持は凄い

みんな多少ぽっちゃりするもんなのに

15才のトルソワ選手の体型維持
どこまでできるか

ところで
彼女の髪、足まであるそうですガーン
ラプンツェルに憧れていると言ってました