化粧 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

もう何ヶ月化粧してないか…
年を取ると化粧が邪魔臭くなる
元々、仕事や電車に乗って
何処かへ行くことがない限り
近くのスーパー行くぐらいなら
せいぜい日焼け止め塗るくらい
スッピン

落差が激しいけど
本当は、肌には何もしない方がいい
自然の方が毛穴塞ぐようなこと
しないほうがいいわけです

こんな感じなので
化粧品は、あまり減りません
未だに、高校の時
彼氏が買ってくれた
淡いブルーのアイシャドー使ってるニコニコ
ずっと使ってるから古くても大丈夫
新しいのを欲しくても

このような色
持ってるからいいか…
と、諦める
たまには、新しいのを買いたくて買ったら
同じような色を買ってたりする

買った事忘れてる!キョロキョロ

最近の化粧品の宣伝では

毛穴レス

とか唄ってます
私もトライしました

アレルギー出ました💦
せっかく買ったのに、もったいないから
部分使いしてます

今日は診察日
出かけるときは
何かあっても間に合う様に
出かける前の最低2時間前に起きてます
なんか時間あったので
久々、お化粧しました
マスクするので、口紅はしません

化粧の仕方忘れてたりしてキョロキョロ

と、思いましたが
長年やってきた事は、覚えていました
きちんとやっていた時の方が
1工程忘れたりしてた💦

やっぱり、化粧すると
気分引き締まるわ
いつも通り、帰りに映画観たいけど
訪看さんくるから
とっとと帰らないと

月曜日、色々動き出し
車が多かった

電車のダイヤ
変更になってた💦
ま、早くに駅に着いてるから大丈夫

化粧するとパンプス履きたくなり
履いて通院ニヤリ
行ってきますチョキ