何度観ても、宇野君 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

全日本男子ショートで

完全復活を見せた宇野昌磨選手

彼のスケート人生で、これほど嬉しそうに楽しそうに

けれど熱く強い演技をしたことがあっただろうか…

 

と、思えるほど、今回のショートは素晴らしかった!!

何よりも、笑顔が戻ったこと

あんなに嬉しそうにピョンピョン跳ねる彼を見たことはない爆  笑

 

しかし…

腹立つことがある

 

毎回なんだけど

カメラワーク悪すぎる!!ムキー

なんで、これからステップに入るって時に

後ろ姿を写すかな!!

羽生君の時だってそうだったけど

そこで頭写してどうする!?!?!?

と、何度思ったことか

しかも、この宇野君のフィニッシュを上から撮ってから

前に切り替えた

なんてことを!?!?!?イラッ

 

マジで腹立つムキーッ

もっと起点利かせてカメラ動かすのが仕事じゃないのか

 

高橋大輔選手のフィニッシュも後ろだったんだぞ!!

あのカッコいいフィニッシュを、何故後ろ姿で流す!?ムキー

なんで後ろ写すかなぁ~パンチ!

意味が分からないむかっ