全日本男子ショート | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

宇野昌磨選手、素晴らしい!!ドキドキ爆  笑

引き締まった良い顔で始まった

すべてにキレがあってジャンプもすべて決めて

最高の宇野選手!!爆  笑音譜

自分でも気持ちよさそうに滑っていた

嬉しい感情も入り表現力もバッチリ

笑顔まで見せる余裕

こんな宇野君が生まれているとはラブ

なんの曇りもない気持ちが伝わってくる

ステファン先生とも相性が凄く良いようだ

そのコーチに「ワォ~!」と言わせたビックリマーク

細かいことは分からないけど申し分のない演技だった

105.71点だビックリマーク爆  笑

エネルギッシュな昌磨が大きくなって帰ってきた

嬉しい、凄く良かった

 

次の滑降者の島田幸四郎選手のもとへ行くステファン

忙しいな💦

島田選手と、デニス・バシリエフス選手は

ステファン色が結構ある気がするけど

宇野君については

出来上がってところに指導される

自分の色を濃く、強く

そんなように思えた

島田選手の4回転成功に、ぴょんぴょん跳んで喜ぶステファン

横で、宇野君も拍手する

 

なんだか、この後半グループの演技

みんなすごく良い

 

田中刑事選手もフルに体を動かして

花のある演技だった

 

日本人しかいない大会って

みんな応援してしまうから面白い爆  笑ラブラブ

そして、こんな時にしか観ることができない選手の演技も観れる

佐藤洸彬選手なんて、毎年全日本で観るから

名前ぐらいは、いや、(漢字読めないから💦)顔ぐらいは分かる

引退するの?最後の全日本って

 

今日の羽生選手はどうだろうか

しかし…

相変わらず、曲にピッタリ合わせるよな~おーっ!

鳥肌立つよラブ

やっぱり、羽生君は羽生君だ音譜

感涙ドキドキ

美しく感動的な「秋によせて」を魅せてもらった

トリプルアクセル着氷したとき

ちょっと右膝痛めたんじゃないかな…

ガクって沈んで耐えた

出ましたビックリマーク110.72点、世界歴代最高得点ラブラブ

自分を出せましたかね?

まだまだって、言うんでしょうね、きっとニコニコ

あ、インタビューでアクセルの話してる

膝、大丈夫かな…

何もないといいけどな…

 

大ちゃんのシングル最後の試合

それも、あの激しいロックの曲に合わせた

色っぽくなまめかしい演技も見納めだ

彼の場合は、あのプログラムを存分に楽しみたい

順位など関係ない

 

いかん💦もう泣きそうだ💦

 

日野龍樹選手、相変わらずイケメンだなラブ

 

山本草太選手と島田高志郎選手

物凄く背が伸びて、2人とも細い💦

 

この大会、選手が滑った距離とか出してるけど

これって、必要なの?得点に関係するの?

単なるデータならいいけど

 

テニスでも、ファーストサービスで得点の位置とか

めっちゃ細かく出てくるようになったけど

あんな感じか?

どちらにしても、選手自身にはありがたいデータかも

 

わ~、大ちゃんの名前がコールされたら

凄い声援

カッコいい~!!ラブ音譜

ジャンプは少なく、1本転倒だったけど

とにかくかっこよかった

酸欠だったろうな~、結構辛そうだった

キスクラでもゼーゼー言ってる

お疲れ様

めっちゃ、かっこよかったよ

会場から「大ちゃん、ありがとう!」って声

ほんとだよな~

「フリー行けますよね?」ってインタビューで聞いてた爆  笑

結構、さわやかだ

 

大物3名が、各々の演技をして

終えたショート

どの演技も良かった

でも、宇野君の笑顔と元気に滑る姿に

一番感動したドキドキ

全員の演技が終わった後の舞台裏で

沢山の人に、声を掛けられて

ずっと、ペコペコお辞儀だった

 

フリーも楽しみビックリマーク

特に、羽生選手の世界選手権につなげる構成が楽しみラブラブ