羽生ゆずれない君に痛いお仕置き | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

羽生君のファンは、日本だけではなく

世界中にいる

この『羽生ゆずれない』という芸名の芸人は

以前から、羽生結弦選手のイメージが壊れるから

芸名を変えるようにと要求されてきた

 

今回、よくわからないけど

とうとう、羽生君のファンを怒らせることになり

韓国、ロシア、カナダからも700件以上のクレームがあったと

交通事故の動画を送りつけて

「こうなるぞ」と言った脅迫動画も送り付けられている

 

そこまでいくと…

ちょっと、羽生君のファンとしてはやりすぎな気もしないガーン

 

ご本人は、単に仕事としてやましい気持ちはなかった

と、泣きながら「本当に自分の行動が軽率だった」

と、謝罪し芸名も変えた

 

発達障害のある私には、理解できない文章が下↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『小塚崇彦 “羽生芸人”と女性ホテル連れ込み』との見だしで

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦とホテルで美女2人と過ごしたことが報じられた。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

よくわかりませんガーン

どうでも、いいか💦

 

これで、他の芸人も

羽生結弦選手をいじると、どうなるかよくわかっただろうゲラゲラ