早退… | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

得意の箱作り
いそいそと、持ってきて
折りだした

ところが、この箱
1部に折り目がない
今から思えば
スタッフさんに言えば良かった

下向いて必死になってると
しんどくなってきて
そのうち、気分が悪くなってきた

物凄く頑張って
たったの10個作って
具合が悪いと伝えた

又、宿泊施設で休んだけど
たまたま、スタッフさんの1人が
納品しに出掛けるので
ついでに乗って早退するのはどうか

と、言われて
本当は
普通の時間まで休ませてもらいたかった
けど、わがままに思われるので
そうすることにした
なので、ゆっくりした時間は1時間ほどで
ちょうど眠りに落ちる
ってとこで起こされた

申し訳ない
スミマセンと平謝りしながら
早退

こう言ってはなんだけど
このスタッフさん
あんまり、仕事できなくて
どちらかというと鈍くさい人💦

物凄く怖かったけど
予感的中で
変な道へ入って行った

運転、私並み?

優しい人なんだけど

気をつけますね

と、書類に書いて
次にそれ見て、「忘れた!」とばかりに

今度は、気をつけますね!

次はまったく覚えていない💦
彼は、ひょっとしたら
ひょっとするのかも…

随分と時間掛かっての到着
直ぐに寝るけど
ぼんやりとしている

月曜日は診察日
これが…
土日挟むので
肝心なときに治ってる💦
タイムリーなら
ハッキリ症状言えるけど

~でした

では、意味がない💦

頑張って早く寝たのにぐすん
頑張りたかったのにぐすん

チンして持っていったおにぎり
ぐちゃぐちゃ💦
又、冷凍庫へ戻した

土日、死ぬか