映画『100年の謝罪』上映会 | 山本由夏オフィシャルブログ Powered by Ameba


コンニチハ

今日は出演させていただいた映画のお知らせ♪


渋谷悠 監督作品 短編映画
『100年の謝罪』

映文連主催の上映会が
11月27日(金)渋谷ユーロライブ
にて行われます

18:19~ 上映開始予定


作品のあらすじ☟

父親の浮気を目撃してしまった道夫。仲直りに至らぬまま父親は死んでしまう。父親の謝罪の手紙はタイムカプセルに入れられ、時が流れる。100年かかって届く「ごめんなさい」の物語。

上映プログラム☟




これはちょうど1年ほど前に撮影した作品かな

渋谷監督は映像もさることながら、舞台の脚本演出も手がける若き天才

役者としてはお仕事させてもらえるととても嬉しい監督で、
観客としては私自身悠さんのファンでもあります


私の中で悠さんのイメージは、、、


『ロマンティック伯爵 ( •̀ .̫ •́ )✨』

って感じ!!!

悠さんの作品を観てる方ならわかってくれると思うんですが、、、

このニュアンスを伝えるのはなんとも難しい!

なので皆様には直接見て体感してほしいです✯




私の役所は

人、、、、ではないのかな?






{45FF030C-C079-4027-9D2B-DCDBD00F15CE:01}



ユイカ☻