【1m7d】生後1ヶ月を迎えた最近のあれこれ♡ | (テスト)ブログタイトル

(テスト)ブログタイトル

〜自分らしく丁寧な暮らしの備忘録〜


====================

新米MAMAの育児備忘録

====================


 



今日で生後38日。


息子といると毎日が
驚くほど早く過ぎ去っていきますびっくり



26日にお宮参りと
写真スタジオでの記念撮影


29日に息子の診察のため病院へ


29日夜から30日にかけて
主人は北海道へ出張でしたので
退院後、初めて息子と
二人きりの夜を過ごしました照れ


(育児備忘録といったものの、
全く更新できず…)





鼠径ヘルニアについては
外科のドクターの診察でも
やはり手術が必要とのことショボーン

生後3ヶ月を迎える3月24日に
手術を受けることになりましたえーん


手術に対する不安はゼロではありませんが、
そのままにしておいても
治ることはないので、
息子の力とドクターを信じて
母はサポートするしかありませんえーん


ありがたいことに、
そのほかには心配なことはなく、
すくすくと元気に育ってくれています流れ星








話は変わりますが先日、1月28日は
私の29歳の誕生日でした。


29年前に母が私を産んで、
1ヶ月前に私も母となったと思うと
とても感慨深く、これまでにない
特別な誕生日となりました。



「親になってわかるありがたみ」って
やつでしょうかニヤリ

改めて、人は一人では生きられないと
強く感じさせられます笑い泣き


息子が生まれてから1ヶ月余り。
大の大人があたふたして、
てんてこまいな毎日ですが
彼の存在から学ぶことがとても多く、
その成長に驚くばかり。

私をママにしてくれてありがとうおねがい
そんな気持ちでいっぱいです星

すでに新生児期が懐かしくも思えてくる
今日この頃ですてへぺろ




♡Jast As I am.