★ローリー・ロドキン★ | 静岡出身シンガーソングライター緒形リア今やらなくていつやんのマイペースにハイペース

静岡出身シンガーソングライター緒形リア今やらなくていつやんのマイペースにハイペース

■緒形リア(おがたりあ)■
静岡県静岡市出身シンガーソングライター。全国・世界でLIVE活動展開。憂いを帯びた甘い声とマルチな才能、飾らない天真爛漫なキャラクターで活動の輪を広げ続けている

yoko,oxxxxx☆…‥  よーこのきまぐれブログ★-090429_1952~02.jpg
大好きな【LoreeRodkin】(ローリーロドキン)のネックレスのトップ♪♪

☆-2009-新作☆
Universe Collectionのハートの鍵とハートの鍵穴のデザインの二点…

買っちゃいました(笑)
( ´∀`)ノ♪・゜。.゜

もうそれはそれは
超~可愛くて可愛くて…
超超超~~~可愛くて仕方ないです(笑)♪♪
(。・ω・。)ゞ

悩みに悩んで飛んでっちゃいました(笑)

今まで、クロス+ハート+三日月(&星)の3点を重ね付けしてたんですが、ちょっとしばらく交代です☆


普段は超~節約生活だし、交通費うかすために、チャリでどこまでも走るような私ですが、
自分の興味のあるものや気に入ったもの、必要なものに関しては使う時は使います。。。

去年自分の誕生日に買いたいものなかったから、その分という事で♪♪
(*`・∀・*)σ

テンションってかモチベーションがホントあがるし、もっともっと頑張れる感じでイィです!!
(*・u-)b⌒☆