ありがとうLive!!!さよならクリームパン!!! | 静岡出身シンガーソングライター緒形リア今やらなくていつやんのマイペースにハイペース

静岡出身シンガーソングライター緒形リア今やらなくていつやんのマイペースにハイペース

■緒形リア(おがたりあ)■
静岡県静岡市出身シンガーソングライター。全国・世界でLIVE活動展開。憂いを帯びた甘い声とマルチな才能、飾らない天真爛漫なキャラクターで活動の輪を広げ続けている

yoko,oxxxxx☆…‥  よーこのきまぐれブログ★-090425_2357~01_0001.JPG
本当にありがとう!!!
ありがとうみなさま!!!

そしてさようなら!!!
愛するヤマザキ薄皮クリームパン…。。
(((´・ω・`)/~~


土曜日はおかげさまで、『のんだくれナイト@DECK HOUSE』Liveを無事終える事が出来ました☆

みんなめちゃくちゃ温かかったし…(;_;)超~ノってくれたし。。

Live超~緊張したけど、楽しかったしみんなが温かくて超~嬉しかったです☆

お客さまも他のアーティストさん達やお店の人達やまた仲間たちみんな…
超~温かくて…泣(;_;)。本当にありがとうございました!!!!

実際音と周りの勢いにかなり負けていた感じで悔しかったし、全然ダメダメだったし…(泣)もっと練習&もっとたくさん色々な場面を経験して磨いていきたいです!!
日々努力日々成長
(。・ω・。)♪♪



今日(正確には月曜)を最後に…クリームパンを卒業します!!クリームパンと決別します!!

土曜日に今日仕事用のワイシャツ着てしみじみ自分でもヤバイなと感じ…。違う意味での成長を遂げましたね…(笑)


そして、改めて…、
Liveに来てくれた仲間達も遠くから応援していてくれた方々も、お店や主催側の人達やアーティストの仲間達もいろ~んな形でつながってたみんな…

みんなみんな本当にありがとうございます!!!!

まだまだまだまだ未熟者ですが、もっともっと勉強して吸収して、
成長して磨いて
(押付けやエゴ自己満じゃなくて)
みんなで楽しめる、
みんなで感じられる、
みんなで共有できる
みんなで自然に
良い気持ちになれる、いい音楽・SHOWを作っていきたいです☆(*^^*)


写真は…
Liveの日にみんなで食べたイタリアンご飯☆
恵比寿にある【HEAVEN'S KITCHEN】というお店です♪♪
Openな雰囲気なんだけど落ち着く、オシャレな店内でした☆ご飯も超~美味しかったです(o≧∇≦)o