Atelier Petilant ななえさん | Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

春2005年生まれ 冬2007年生まれ 秋・夏2020年5月生まれ
いつも癒してくれるワンコ達に、感謝に気持ちを込めて。

みなさんの記事でも拝見しております☆

#515のときの撮影ブースを出してくださったななえさんの素敵なお写真

うちにも届きましたぁ~








やっぱり、プロって違うよねって実感している方多いのでは?

私、ななえさんの愛情がわんこの表情を良くしているのではないかと思います


プロのカメラマンでも、表情までは変えられませんものね





チャリティーイベントなので、今回は、赤字で出店してくださいました


また、協賛品として一人に撮影パックをおひとりにプレゼントベル


どなたが当たったのかな?


羨ましいわぁ~






今度、冬もリベンジでお揃いのてんとう虫を着て


撮ってもらいたいですてんとう虫


ななえさん、本当にありがとうございましたぁ







春と冬のチワワ生活 by HFmama
春と冬のチワワ生活 by HFmama




ななえさんおブログはこちら~→★


ななえさんです!!

$春と冬のチワワ生活 by HFmama