おかげさまで | Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

春2005年生まれ 冬2007年生まれ 秋・夏2020年5月生まれ
いつも癒してくれるワンコ達に、感謝に気持ちを込めて。



皆様、沢山の優しさをありがとうございました

おかげさまで

来場下さった方の人数は

なんと

なんと


概ね170人
(先日の人数は、スタッフとして頑張ってくださったパパママの人数入れてなかったです)



そして


義援金の集計が出ました!!


なんと


なんと


309,480円


トイレシーツにおいては、数えきれません


みなさま、暑い中、お疲れさまでした


東北で、寂しい思いをしているわんちゃんたち


痛い思いをしているわんちゃんたちに


少しでも、優しさが届けられたらと思います

春と冬のチワワ生活 by HFmama





そしてこちらの方に義援金をお渡しできるよう、昨夜メールを入れました

春と冬のチワワ生活 by HFmama




本当にありがとうございます

お一人、お一人に、お礼を申し上げられず、

失礼いたしますが

また、イベント以外でも

お会いできましたら

お声かけてくださいね



当日は、大勢のパパさんたちも

本当にお疲れさまでした


青空の下

私もこのようなイベントに携わる事ができて

幸せです

(一人じゃ何も出来ない私なんですよ)

本当にありがとうございました!

春と冬のチワワ生活 by HFmama
春と冬のチワワ生活 by HFmama











わたくし事ですが


冬も

元気になってます

みなさんの暖かいお心に触れ

益々、ブログの大きさを改めて感じています




沢山のコメントや、

メッセを本当にありがとうございました




春と冬のチワワ生活 by HFmama






GODOGさんの合い言葉

『515』です☆


今月末にある、プロのカメラマンに愛犬の撮り方などを教わりながら

一日、公園で楽しく過ごすのって気持ちいいかも!!

バス代金、お昼代金、教室代金、すべて込でこのお値段

スタッフもみんな親切なので

多頭飼いの方も心配ないですよぉ


キャノンEOSも貸し出ししていたかと思います

コンデジでも、ちゃんと教えてくださいますので

お問い合わせしてみてね


春と冬のチワワ生活 by HFmama


「515」で6500円ツアーが5500円に



おすすめです~☆

































協賛企業様(画像をクリックして頂くとHPにリンクしています
自由が丘のドッグウエア&ドッグスイーツ&ドッグサロン アミーチ
ペットとオーナー様のブランド Quatre Pattes a Paris
愛犬と行くバスツアー ゴッドビック・エンタープライズ
横浜市中区のトリミング・ホテル・ 時間内お預かり・グッズ販売店 コムズドッグ
LuxuryDogペットブティック ジュエルケイク 
愛犬のための無添加シャンプー石鹸とアロマケアグッズのお店 tacco
港区白金 お写真付きトリミング・24時間ペットホテル DOG EST
食物アレルギーを持っているワンちゃんにも与えられる ペット専用のお菓子工場 ドッグデリファクトリー
ブリーダー直営ドッグサロン・ P.U.P
ワンちゃんのためのセレクトショップ  boutique for dogs
Fifi&Romeoフィフィアンドロメオを始め世界中からセレクトされた可愛らしいペットグッズブランドを取り揃えたショップ 南青山 DogLovers
高感度でおしゃれなオーナーに向けた、ラグジュアリードッグウェアブランド RUPY

小田急はるひ野 ドッランのあるドッグカフェ ダップルバックカフェ


シルバー職人によるドッグアクセサリー&愛犬のための石鹸 impera
チワワのかわいい洋服屋さん プリンセスまりん 
女性プロカメラマンが愛犬を可愛く撮影します Atelier Petillant
犬服カフェマットワンコベット WANSTAR(ワンスター) 
ワンちゃんの可愛いリード・カラー・アクセのお店 JILL'SCLOSET
愛犬にとっての「快適な空間」愛犬用カート MotherCart
横浜市綱島.トリミングサロン&ペットホテル ペットオアシスケビン
ペットと泊まれる宿・ペットと泊まれるホテル&コテージ!わんわんパラダイス
中央林間 ワンちゃんと一緒にお楽しみいただけるイタリアンレストラン リストランテリン
パソコン・モバイルを中心としたペット情報ポータルサイト SWEETA