The Mr.Mac Academy 開催のお知らせ | Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

春2005年生まれ 冬2007年生まれ 秋・夏2020年5月生まれ
いつも癒してくれるワンコ達に、感謝に気持ちを込めて。

春と冬のチワワ生活 by HFmama



The Mr.Mac Academy

参加者募集のお知らせです~

犬との生活の中で感じる色々な疑問やためになることを、その専門家にレクチャーをしてもらえます。

オーナー座談会や、時にはワンちゃん連れでデジカメの撮り方教室など

詳しくはサイトまで

The Mr.Mac Academy→★





なんと第一回目は、あのイケメンの須崎サンですよん♪
春と冬のチワワ生活 by HFmama






第1回(2011年5月31日)
春と冬のチワワ生活 by HFmama

飼い主との関係性が強い現代の家庭犬は、通常と異なる飼い主の心情の変化を敏感に感受するそうです。
今回のような未曾有の災害が発生した時だけではなく、日常生活での準備しておける心構えとコミュニケーション手法について、お話いただきます。
講師:DOGSHIP INC. 代表 須﨑 大さん




第2回(2011年6月26日)
春と冬のチワワ生活 by HFmama

この夏は計画停電でクーラーが使えず、特に短頭種はかなり危険な状況が予想されます、その為少しでも涼しく過ごせる方法と万が一熱射病、脱水症になってしまった時の応急処置方などについてお話いただきます。
講師:白金高輪動物病院 佐藤貴紀さん




第3回(2011年7月10日)
春と冬のチワワ生活 by HFmama

夏を控えワンちゃんの毛のお手入れ方法や爪切り、目の周りのカット、正しいブラッシング法など自分で出来る普段のお手入れ方法などについてお話いただきます。
講師:DOG EST 上田佳也さん



第6回まで開催予定です!!


春と冬のチワワ生活 by HFmama




ご存知の方も多いかと思いますが

みんなミスターカリスマですよね


須崎サンも

ESTの上田サンも

業界では知らない方いないですもん!



直接お話を聞けるチャンスですよぉ