新人くんが3月29日で会社を辞めたのですが


何故かまだ我が家に居候したまま…


いつ出ていくんだ???


引越しの準備をするわけでもなく


ただ一日中部屋でゲームをしているの


出て行く気配なし…



辞めました、じゃあ、翌日には出て行け!


ってのは可哀想だから


焦らなくていいよ、とは伝えたけどさ


だからって一日中ゲームして


全く引越し準備してないなんて事ある???



私だったら、焦らなくていいと言われても


速攻で出て行くけどなぁ…



うちで働くなら

部屋が空いてるから住んでいいよ


って話だったわけで…


辞めたのになんで普通にうちでのんびり過ごしてるの???



『いつ頃引っ越すの?』

に対する返事が

『んー、まだ決めてないんですよねぇ』

ってどーいうこと?

『すみません、なるべく早く出ていきます。』

じゃないの?



その立場で

『いつ頃引っ越すの?』

って言われたら

『早く出て行け!のんびりしすぎだろ!』

って意味だって気づかないかなぁ?



送別会やらないうちに出て行ったら

うちの旦那さんに怒られるって

まわりに言ってるらしいけど



いやいやいや(笑)



送別会って

やってもらって当たり前じゃないからね?

辞める側から催促するもんでもないし(笑)



それに

『今までお疲れ様でした』って

ちょっと良いお店に

ご飯連れてってあげたよね?



あれじゃ足りないとでも???



もうね

言動が異次元すぎて理解出来ない


私にとって彼は宇宙人