笑いころげた / 気分は永遠に中学生 / アラフォーの集い | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
{CB8B322D-CD8B-4120-8EE8-EE8D627E8D74}


東京3日目、親友達との会合。
生まれたてから見てるこどもたち、、。
おっきくなったなぁ。

小学生になった男の子たちが、ほんとに少年で、
びっくりするし、1番ちっちゃい娘っこにとっても優しくて、毎回ほっこり。感動します。

何故だかやたらと海外に行く私たち。
特にインターナショナル思考な訳じゃないのに、
いつも誰か日本に居なくて、
距離があるはずなのに、
LINEで爆笑チャットしたり、
いまや私、LINEすらままならないんだけど、
不思議と距離を感じない。

今日もなんでだかわざわざ雨に打たれながらお弁当食べたり、

いきなり超ナイスなスポット見つけたり、
大爆笑な1日でした。

娘にも、こんな友達ができるといいな。