上海 虹橋空港 / シャロンで頼むべきもの / 一時帰国備忘録 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
虹橋空港のレストラン、シャロン。

なんでか和食よりなラインナップで、
空港価格な癖に、どれもかなり残念なレストラン、、。


ですが、
クラブハウスサンドイッチはなかなかのお味で。
我が家は毎回クラブハウスサンドだったのですが、、。

今回、メニューから消えていた、、。

普通に楽しみにしていた私、がっくり、、。
そして動揺。

何回見直しても何も食べたいものが無い、、。

とりあえず、娘にポテト、もしかしたらと願いを込めてとんかつサンド。

娘がお味噌汁を飲みたいと騒ぐので、投げやりにカツ丼(お味噌汁付き)を頼もうとして、
幾ら何でもとんかつ過ぎるだろう、、
とチェンジした牛焼肉丼?がまさかのヒット‼︎

{84F47CC1-2E8B-46F3-9A8B-27C51B2EABB7}

見た目も全然美味しそうじゃ無いしw
全然期待してませんでしたが、お肉も柔らかく、好きな味でした。

{4C5BC435-5C95-4EBA-A8F7-FD3D7B535FA4}

上から3番目めのやつ。

とんかつサンドは、、もう頼まないかな。