outback / 上海 新天地 ステーキ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
{1DC1D54C-35DE-4964-9ECD-DB6B93FB50AF}


連休中、他のご家族と
ステーキ食べたいけど、高いとこやーね、
って事で閃いたoutback。

何個か支店があるけど、今回は新天地店。

程よくカジュアル、美味しかった☺︎

斜め隣テーブルでお食事会的なもの(支払い担当の40代男性+太鼓持ち部下+ギャル2名)が催されてて、

支払い担当そっちのけで、
太鼓持ちとギャルが3人で盛り上がってて、
明らかに支払い担当はイライラ。

子だくさんな我々テーブルがうるさい、と店員に言ったあと、ずっとこちらを睨みつけていて。

気持ち悪いわ〜と思っていたけど、
全く意に介さないそちらのテーブル3名、、。


数分後、支払い担当がワイングラスを床に叩きつけて割った‼︎

能天気に盛り上がってたあちらのテーブル3人も
さすがにシーン、、。

その後はお通夜みたいになってた。
支払い担当は仏頂面のまま、打包袋(テイクアウト)を山の様に持って、お通夜隊を引き連れ帰宅してました。

深夜の六本木とかで見そうな光景、、。

20時前だったと思うけど、
子連れではあまり行きたくないなと思ってしまった。

しかし、太鼓持ちもあんなになる前に空気に気づかないと、、。たぶん私が1番最初に気付いてたw

でもoutback自体は気に入りました☺︎
またいきたい。