ローカル火鍋 / 四川香天下火鍋 / 上海 天山 火鍋 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
{D79CF995-23CB-4500-B68D-B4534D397AD4}



日本人家庭がたーくさん住んでる巨大マンションにお邪魔。

友人が何人かいるので、ちょいちょいお邪魔しますが、広い公園やプレイルーム、
遊具たくさんで、娘はいつも大興奮。
だから、つい連れてってあげたくなってしまうのだけど。

この日は珍しく、自由の身で伺ったので、
大人だけで火鍋へ‼︎


かなりローカルな感じよ〜と聞き、ワクワク。

最近は子連れで火鍋にも行けますが、
やはり店構えやメニューでこどもOKなところに行くので、

こどもを気にすることなく、久々のザ火鍋、
美味しすぎました。


タレはオーダーしたものに、自分でアレンジをくわえるのですが、

ゴマだれにパクチーやオイスターソースを加えたのがかなり好みでした❤︎

{478E9B59-17DD-4914-821A-D253A94631E4}

また行きたい〜〜‼︎