タオバオ購入品 / おままごとキッチン /買ってよかったおもちゃ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
昨夜途方にくれたおままごと用キッチン、、、。七転八倒の末、なんとかかんとか完成しました、、、。もーう、ほんとに疲れちゃった(*_*)

もちろんこちらもタオバオ(中国の楽天みたいな巨大ネットモール)で購入。

{7663C469-E8FD-414E-A7F1-15F6D9A5827A:01}

メイン画像に載っていた白ベースにネイビーアクセントのデザインを購入したつもりでしたが、間違えなんだか、在庫がコレしか無いんだか、ページの片隅にポチッと載っていたこちらの色が、、。↓

{371D687F-E4A3-40E9-BF86-4AB436844760:01}

↑みんな白ベースの写真だし、色選ぶところとか無いから、トーゼンこの色のが来ると思いましたが、とほほ、、。
なんでやねーん!が全く珍しいことでは無いタオバオあるある、、。ギャンブル性あります(*_*)

{ACC72297-2807-4E62-A106-1A37B91ACE31:01}

でも、発送も早く、梱包も丁寧だったのと、水色に赤のアクセントが悪くなかったので、、もう返品交換とかむり、、と妥協。おままごとキッチンて大物なので、珍しくかなり熟考し、考え過ぎてよくわからなくなるほど悩んだのですが、拍子抜け。

{179A6277-E272-4F85-A565-5E3600642A97:01}

うん、でもなかなか可愛らしい❤︎
日本だとこういうのかなりすると思うので、満足。

{BD9854E1-8673-400C-A1A9-0D17A87CC45C:01}

案の定、きょうは寝起きからかなり食いついて遊んでくれました。長持ちしてくれるといいなあ、、。

{9CB40D82-5CAF-42ED-83D9-AD5B98BF8EA2:01}

それにしても、コレ説明書無しで組み立てるの、かなりアタマの体操になりました(*_*)錆びついたアタマにかなりヘビーな運動になったはず。