深夜のDIY / タオバオ購入品 / おもちゃ / キッチン | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
えっと、、、。前回の記事で、まるですぐベビーカーレポをするような雰囲気でしたが、、。娘が寝てる間に、届いたキッチン(おもちゃ)を組み立てちゃいたいな、っと軽い気持ちでオープンしたら、、。

{C4CF9A6F-01A7-4C08-A97A-C026528549F1:01}

うーわ、、、。
しかも写真と色違うし、、、。(タオバオぁるある)でも、もう返品交換する気力が無く、許容範囲内なので、コレで行きます、、、。

{1A92A35C-D6F9-4FDD-935A-21F82ABF1CF0:01}

主人は寝てしまい、説明書も無い(タオバオぁるある)孤独な作業、、。かれこれ1時間半でイマココ(号泣)。

でも明日起きた娘っこの反応がたのしみ~☻

とりあえず、完成したらビール飲もう。。
完成するんだろうか。。