マタニティクラス / 30週 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

今まで全く無かったのに、最近急に鼻血が良く出るように。

{17A60607-28DF-4664-93B2-6ADD42F7EEE8:01}

あれ、、⁇鼻かんだ方がいいかな⁇と思ったら鮮血っ‼︎

で、結構ビビります(*_*)

が、調べたら妊婦あるあるみたいでちょっと安心。

皆軽やかに産んでる様に見えてたけど、
もーいろいろあって産むまでも結構大変なのですね(*_*)

きょうは夏頃予約していた妊婦学級⁇で夏ぶりに出産予約している病院へ。

帰国してから、予約が取れず、検診はまだなのでなんか変な感じでしたが、この病院の雰囲気が好きなので癒されました。

院内見学なども出来て、産まれたての赤ちゃんの小ささにびっくり。可愛かった~☻

しかし、産まれる瞬間の動画なども見せられ、改めて恐怖にかられたのでした(*_*)

{69EAE237-ED98-4156-86D8-A203801D085C:01}

帰り道、お腹空き過ぎてつけ麺。
やすべえの辛味ダブル、めっちゃ美味しかったのだけど、調子にのって玉ねぎ、ネギを食べたら、早速気持ち悪、、、。

とか言いながら、マツコさんオススメドーナツも買って帰宅したのでした。