本屋さんで。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
先日、せっかく恵比寿に行ったので、アトレのSALEを流しましたが、、、。
あんまり惹かれるモノが無く(*_*)

除外品にはお♡っというものがあったので、やっぱり出遅れたみたいです。
まあ、仕方ない。

そんなこんなで本屋さんへ。

{3B80FCD6-4019-43D7-9758-683D1A7DD27B:01}

日本に戻ると、中身をパラ見して買えるのが嬉しい~♡

BAILAの別冊付録はかなりの読み応えで、お風呂タイムにバッチリ♡

「幸福な生活」は既に読み終えましたが、短編集があまり好きじゃないこともあり、ちょっと物足りなかったかも。「世界の終わりあるいは始まり」は読んでる最中ですが、ドキドキする展開で止まりません。オチが気になる、、。

大草直子さんとサラジェシカパーカーのスナップブックはだいじにちまちま楽しんでます☻スナップ集って、見てるとお出かけしたくてたまらなくなってしまいます♡