幼稚園の思い出♡ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



photo:02



ここ数日、かなりドタバタで、毎日ばたんきゅー。。。

そんななか、用事で目黒へ。
たまたま目的の場所が通っていた幼稚園のすぐ裏でした。

実は幼稚園はだいぶ前に閉園してしまって、いまは教会のみが残っているのですが、建物は変わらず。

園児は殆ど裏口側へは行かないのだけど、一度探検をしたときに「秘密の花園」っぽい雰囲気にハマり、しょっちゅう仲良しちゃんや妹を伴っては忍び込んでいたのですっごーく懐かしかった。

なんかのびのびしていて、制服とか、いまでも可愛いと思うし、いい幼稚園だったのにな~[みんな:01]閉園は残念でなりません。。

それにしても、昼間の目黒はのんびりしていて、だいすき♡

photo:03



明日は早いのでもうねまーす。
起きられるかドキドキ、、、、、[みんな:02]






iPhoneからの投稿