陣民@目黒 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



美味しいモノを見つけると、お互いお知らせしあってるtokuraが「絶対好きだから行ってみて~♡」と以前教えてくれていた、目黒の陣民。

きょう、ちょーどお昼時に目黒にいたので、ウキウキいってみました[みんな:01]

随分前にオススメされていたので、オススメメニューが何だったか忘れてしまい、、(正解は冷やし担々麺)とりそばをオーダーしましたが、こちらもすごーく美味しかった♡

きっとこのお店は何たべてもおいしんだろな[みんな:02]ってお店ありますよね。それなの‼

それにしても、昨日の夜も中華でしたわ私、、。上海帰ると中華食べないというw

次は冷やし担々麺たべたいな~[みんな:03]


iPhoneからの投稿