なっちゃん来海!チャングンソクと共にw | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
高校時代の友人、なっちゃんがトランジットで上海に!

とゆーことで虹橋空港にいそいそとお出迎え♡

たら、、、、

あらあらきょうは人多い。
夏休み?やっぱ中国人の大移動ハンパないわ~。。。
photo:01


若いこ多いから、修学旅行???

photo:02


いやなんか違う、、、なんか、、、
「スター[みんな:01]系」だわ!

そーいや、朝夫が「週末、チャングンソクライブやるんだって」って言ってた[みんな:02]

とすぐ閃いたものの、中国語も韓国語もわからん私はまたもテレパシーなんですが、途中でウチワに書かれたアルファベットを読んで確信[みんな:05]

テギョンシ大好きな私ですが、実はグンさまそのものにはあんまり興味無く、、、、。

てゆーか、あまりに人が多すぎて、携帯持ってないなっちゃんと無事に会えるか心配で心配でそれどころじゃなかったです。

やっとこなっちゃんと会えた数秒後に「きゃあ~!!!!」っと黄色い声があがってましたが、「タクシー混むから早く行こうっ!!」と慌てて脱出[みんな:03]

向かったのは

photo:03


じゃーん。

これじゃわからないか。

私の中で曰く付きwのお気に入り店、丁香花園の申粤軒。

photo:04


きょうも美味しかった♡
この、ピータンの前菜、すごーく好みでした♪あとは蟹味噌と青梗菜、米粉の炒め物や蒜泥雲白肉も♡
途中で同じ部活の後輩だったれいかちゃんも加わって3人で色々といただきました。ここはポーションも程よいのでいい[みんな:04]

photo:05


なんだか、上海で3人で会ってるなんて不思議な感じだねえ~と言いながらモグモグおしゃべりが弾んだ夜でした。これから、なっちゃんはパリ⇨ドイツへ!羨ましい[みんな:06]素敵な旅になりますよーに[みんな:07]

またゆっくり、上海にも遊びにきてね♪今度はグン様とかち合わずw


【丁香花園「申粤軒」】
住 所:上海市華山路849号  
TEL:(021)6251-1166






iPhoneからの投稿