台風、そしてhappy birthday!! | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
台風。

東京に住んでると、そこまで台風の脅威を感じることって無いのだけど、

やっぱり、上海の台風は一味違う。

もしかするともしかするかも、って感じです。

なんかすんごい音がしてるなーと思って見にいったら、ベランダの椅子が倒れて移動。。。

コレっていつも角っこにあるやつよね。。。。。

ちょこっと窓開けたらふっとばされそーなので、そのまま放置しています。

photo:01



コレって結構すごいよね。。。。

そんな嵐のなか(日本は普通のお天気?)大好きなお友達、さおちゃんに待望のbaby誕生♡

わーーーーーーーい[みんな:01]

次回東京でさおちゃん親子に会うのが楽しみでたまりません♡

めでたいなあ♡


iPhoneからの投稿