I'm home! | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:01



hat:UNIQLO
tops:dholic
pt:ZARA
shoes:NINE WEST
bag:BEAMS

photo:06



無事に上海に戻ってきました~。
アパートメントのスタッフに「バカンスに行ってたの⁇」と聞かれましたが、たしかに。

photo:02



帽子は上海の強烈な日差しの元をすっぴんで歩く対策に。

二子玉のステキな奥様御用達ショップで買おうとしたら、3万弱、、とゆー値段に慄き、UNIQLOで3000円で購入いたしました。でもUNIQLOのがUV効果高そうだし、わしゃわしゃ洗えそうだし、気にいっております。

photo:03




そうそう、まだ寒い2月から予約してたBEAMSミッキーカゴをようやくつかいました。

私の悪い癖で、「手に入れるなり興味を無くす」ってのがあるのですが、コレもすっかりしまい込んでたけど、やっぱり可愛い♡

photo:04



買って良かったです。

今日のフライトの落とし穴。

photo:05



殺虫剤とアースレッドは預け荷物にもNGなんですって。。。

がーん。

日本製があれば安心!って思って買い込んだのに。

預け荷物を搭乗口で再度開けてチェックを受けて再度パッキン⇒搭乗。。しかも機内混んでる⇒疲れました。

みなさまもお気をつけください。







iPhoneからの投稿