さらば日本! | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps



日本滞在も今日の夕方まで!
あっという間でした~、と言いたい所でしたが、最近、上海時間に慣れてしまったのか、日本にいると目まぐるしさにちょっと疲労笑。のんびり上海時間が恋しいです。

お風呂やお買い物、友達に会えるのは素晴らしいのですが、体力以上に詰め込んでしまうからでしょうね。

というわけで、いま成田に向かっています。

photo:01



こちらは昨日のお昼に戴いた恵比寿・ブラッカウズのアボカドベーコンチーズバーガー。結婚式以来のさおちゃんといってきました♡

すっかり妊婦ちゃんなさおちゃん、可愛いマキシOPにシャネルのバッグでオシャレ妊婦ちゃんでした。
写真撮らせてもらえば良かった~。

マタニティファッションもなかなか楽しそう♡

photo:02



夜は念願のオイスターバーへ。
牡蠣ってなんであんなに心踊るのでしょ~。今夜も食べたいくらいです♡

photo:03



最後の最後、今日のランチはお気に入りのお蕎麦屋さんで、ヨモギ切りを戴いて♡

後はラウンジでカレーライス食べれば、カンペキ。(まだ食べる気)

iPhoneからの投稿