UNIQLOデザイナーズコラボ。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



日本で買ってきた、UNIQLOデザイナーズコラボ。コレはバナーバレットver.

ネットで見て、可愛いかも~と思って買いに行きました。

画面上では、もう1色の方が可愛く見えたのだが、実際見たら、黒では無くネイビーで、なんか安っぽく見えたのでこちらに。

日本ではうーん?と思うけど、上海なら、家着はもちろん、ご近所もよゆー。コレと、NINEのボーダーキャミワンピを買いました。こっちも、ネットでいいなって思ったのと、実際買ったのは違う色。

やっぱり、実際手にとって買う方が好きです。

家着は外で着る用の服で楽なものを着る様にしているのですが、上海にいると家着率が高すぎて、痛みが激しいので、UNIQLOプライスで買えるこんなのは助かるな♡
iPhoneからの投稿