アイスウォーターチャレンジ | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

アイスウォーターチャレンジご存知ですか⁉
いろんな方がチャレンジしてますねw
私は反対派ですねこの遊び…笑

海外からまわってきた遊びw
海外の方も日本でも一般人から芸能人までチャレンジされています。
浜崎あゆみさんもしたみたいですねw
Facebookでもチャレンジ動画がよく投稿されています。

ルールは指名されたら24時間以内に氷水を2杯かぶるか、100ドルをどこかへ寄付するか。

みんな楽しそうにしてますねw
だけどねよく考えて?水に恵まれた国の人だからできる遊びです…
世界には生きる為に泥水を飲まないといけない人もいます…。彼らは綺麗な
飲みたくても飲めない環境なんだよ…
彼らは綺麗な水を求めてるはず…
なんか悲しいですねw
こんな遊びが流行るなんて(._.)

100㌦寄付すると彼らの綺麗な
飲み水にかわる…
何人の子供が助かるんでしょねー⁈
募金を呼びかけることはいい事なのに
なぜアイスウォーターチャレンジになったのでしょ…(。-_-。)
そして影響力のある芸能人、有名人までが
真似をする…。本当に馬鹿としか言えない気がします。
誰かこの遊びはよくないよ!って
言ってくれると誰かが気付く…。
本当に大切なことをもっと考えてほしいと
思いました。

個人的な考えなんでなんだこいつと
思う人もいるかもしれませんねw笑
それはそれでいいです(・ω・)ノ