検査結果 | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

今日は検査結果ききにいってきました。
手術後はじめての細胞診
手術してくれた先生が細胞診したのに
担当の先生はお辞めになったそうです笑(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい先生は女性の先生でした。
結果以上なし。
だけど最近臭いが結構してて…
それも一緒にみてもらいました。
性病⁈膣炎⁈体臭⁈夏だから⁈
手術してからですねw
もちろん毎日ちゃんと洗ってますよ。
今までよりも確実に臭いますねw
デリケートゾーンの石鹸も買いました笑

性病ならおりものが汚いはずなんだけど
おりものは汚くないよ…って先生
細菌の検査します⁈って言われたから
いや臭いますwって臭いをゴリ押し笑
細菌の検査してもらいました。

検査は後日です。
私は浮気は一切してないので性病は
ないと言いたいですが…相手はどうか知らないからなんとも言えませんw笑
あーなんだか気持ちがおちつきません笑