手術前の話し➕検査結果 | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

手術前の話し聞いてきた。
前に検査いっぱいしたからねそれの結果も聞いたよ(・ω・)ノ

心電図で結構不整脈がありますね…
先生は息ぎれとかある⁇
いや…ないと思う…。たぶん笑
内科で精密検査したほうがいいかもね…
心臓の病気みつかる可能性もあるからだって…笑(・ω・)ノ癌の次は心臓か~笑
身体にガタがきてるね~(ーー;)笑

前の病院でもしたけど今回の病院でもした組織診の結果もでてます…。
前の病院では高度異形成だったのに
今回の病院では高度異形成~上皮内癌だって
まー手術決まってるしどっちでもいいけど
癌の検査って本当信用しにくいわ…笑

手術の説明で早産の結構可能性が高くなる
手術後出血がある場合があるけどそんな気にすることはない。
HPVのウイルスが感染して癌になりかけてる部分が広いから円錐切除の切る範囲が
通常の人より大きく切るとゆうこと。

一回でとりきれない場合は追加治療が必要。

手術後二年とかでまた癌になった場合は
再発とゆうよりかはまた新たに癌ができた
と考えた方が自然ですって言われました。

HPVのウイルスのかた調べる検査
してほしいって言ったら必要ないと!笑
どうしてもって言うなら保険適応外で三万でできるみたい笑(・ω・)ノ
どの型かはわからないけどもう感染
してるから癌になるんだし…だって笑
あとワクチンって効き目あるのかって聞いたら今もってる型に効くかはわからない…多分きかないと思う。けど新たな感染予防にはなると。三回接種トータルで六万…笑
保険適応外らしく…高い(ーー;)苦笑
何でも保険適応外だって…だるいな…笑

子宮頸癌ワクチン
今の中学生~高校生だっけ⁈対象年齢‼
⇧(この変あやふやなんで何歳かはきになったら自分で調べてね笑)
無料?格安?でうけれるんだったら
本当うけたほうが絶対いいよ‼笑

私的には手術で切り取って病理に
まわした結果はもっと進んでいる気がします笑(。-_-。)あーやだやだ笑