私のブログ | 子宮頸癌手術経過治療中〜♡

子宮頸癌手術経過治療中〜♡

不正出血〜子宮頸癌…全身麻酔で円錐切除手術しました。今は経過治療中です〜。

暇潰しにお小遣い換金サイトもはじめました♡
興味ある方は是非♡ない人はスルーでお願いします♡

私のブログって個性的なんですかね~⁇
特に変わったことは書いてないと思うけど
(・ω・)ノ⁇笑
今週の水曜日は手術の話しと組織診の
検査結果ききにいくんだ~♡
まーもう高度がでてるので別に怖くない笑^_^どうせ高度がでるだろうと思うし…笑
最近ブログのコメントといいね!が
少しずつふえよるから嬉しい‼笑
もっといろんな人が見て1人でも
検査に行くきっかけになってほしいな~♡